PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【剣と魔法のログレス】ナイト PTでの動き【MooG】

前回に引き続き剣魔ログレスナイト日記


今回はPTの画像


ログレスバトル4

上から
プリースト
マジシャン
マジシャン
ファイター
ナイト(俺)

火力3壁1回復1って結構激熱なPT編成!!



やっている方はわかると思いますが、
このゲームはPT戦こそがだいご味!
最大5人までで大暴れします!


特にファイターやマジシャンがいると火力が安定しててかなり戦いが楽になるよ!


でもしっかりナイトもお仕事しないとね、

前回も紹介したスキル【ガードレインフォース】

ログレスバトル3


ご覧のように味方全体に効果があります!

しかも全体技だからか結構敵のヘイトを稼ぐことができて壁の役割も果たせます
むしろガードレインフォース使わないときは他の味方がガシガシ殴られます


俺のPT戦スタイルとしては

コスト1溜まったら即ガードレインフォース
敵が攻撃してくるのでフルで攻撃を受ける
プリがいれば回復してもらう、いなければナイトヒール


 
みたいな感じでファイター・マジシャンさんに心置きなく殴ってもらう
ナイトはぶっちゃけ見てるだけで感謝されて経験値入るいい職業かもw


あ、PT組めるのが前提ですね、ソロ活動の際は注意してください!


| 未分類 | 22:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参考になります

| | 2011/12/22 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hazumaru.blog6.fc2.com/tb.php/281-94a1585d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラシックス
